気持ちも贈る、海外ブランド「RIFLE PAPER CO.(ライフルペーパー)」のおしゃれなグリーティングカード

rifle_paper_co_eyecatch

電子メールやメッセンジャーアプリの普及で、誰とでも簡単に連絡がとれるようになった昨今。
新年の挨拶やお誕生日などのお祝いメッセージも、気軽にピッと送信できる時代になりました。さらにビデオチャットを使えば、離れて暮らす家族や、遠方の友人など、なかなか顔を合わせる機会がない相手とも、あたかもその場で会話しているような感覚を体験できる、なんとも便利な世の中になりましたよね。
最近では、ペンを握るより、キーボードを叩いたりスマートフォンの画面をタップしている時間のほうが確実に長くなっていることに気が付きます。
皆様はいかがでしょうか。

電子な世の中だからこそ心に響く「手書き」のメッセージ

電子メールやメッセンジャーアプリは便利です。
思い立ったときすぐにメッセージを打ち込んで、相手に送ることができます。思い出せない漢字があっても、辞書をひくまでもなく賢い変換機能でスイスイとメッセージを作成できます。文章を書くのは苦手……という方でも、キャラクタースタンプなどで気持ちを簡単に伝えられます。相手がちゃんとメッセージを読んだかどうかチェックできる機能まで付いていて、もう至れり尽くせりといった具合です。

そんな電子な世の中だからこそ、「手書きのメッセージカードを添える」というちょっとした心遣いが心に響く場面があります。

モノと一緒に気持ちも贈る、プレゼントにはぜひ手書きのメッセージカードを

電子のメッセージではなく手書きのメッセージカードを贈るには、カードを選び、ペンを走らせ文字を綴るという手間が掛かります。
字を書くのが苦手だという方にとっては、すこし恥ずかしさも感じてしまうかもしれません。

それでは、もしも皆様がご自宅のポストを開けたときに、光熱費の請求書やチラシやショップのDMなどではなく、誰かから自分宛てのお手紙が入っていたとしたらどうでしょう。ちょっとした驚きと、嬉しい気持ちがこみ上げてきませんか?
液晶画面上に表示される文字と違って、手書きの文字には「その人らしさ」が宿ります。たとえ達筆でなくても、心を込めて丁寧に書かれた文字からは、相手の存在や気持ちをダイレクトに感じることができます。

手書きでメッセージを綴るという行為は、通信手段が発達した電子な世の中において、すこし手間はかかるけれど、自分の気持ちを伝えるための最も心のこもった手段ともいえます。大切な人にプレゼントを贈る際はぜひ手書きのカードも添えて、心からの気持ちも一緒に贈ってみませんか?

シチュエーション毎の種類も豊富な、RIFLE PAPER CO.(ライフルペーパー)のグリーティングカード

RIFLE PAPER CO.(ライフルペーパー)は、水彩画とデザインを融合した独特な手法で、主にペーパーアイテムを中心としたステーショナリーを製作しているアメリカのブランドです。
鮮明でカラフル、かつ繊細なハンドタッチで描かれるイラストとレタリング、流行に左右されない唯一無二のノスタルジックな世界観は、世代を超えて愛される魅力を放っています。
日頃お世話になっているお礼、結婚や出産のお祝い、お誕生日、バレンタインデー、父の日や母の日といった様々なシチュエーションに寄り添う豊富なラインナップで、皆様の温かな気持ちをより印象的に盛り上げてくれるデザインのカードが揃っています。

当ストアでは、贈り物にも最適な商品を多く取り扱っておりますので、モノだけでなく「気持ち」も一緒に贈ってみてはいかがでしょう。
その温かな気持ちは、お相手にとってきっと何よりも嬉しいプレゼントになるはずです。
電子で便利な世の中だからこそ、ぜひペンを手にとってみませんか?

 

thanks-card
サンクス・カード
lettering-card
レタリング・カード
wedding-card
ウェディング・カード
baby-card
ベイビー・カード
birthday-card
バースデー・カード
mother's-day-card
母の日・カード
father's-day-card
父の日・カード
valentine's-day-card
バレンタイン&ハートフル・カード
special-card
スペシャル・カード
french-card
フレンチ・カード
city-card
シティ・カード

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存